« 『涼宮ハルヒの消失』京アニサイトオープン! | トップページ | ゲームは中身にお金をかけるより広告にお金をかけた方が売れる。大手調査会社の調査で判明 »

2009年11月20日 (金)

【Key/VA】リトバスCSマスターアップ日誌 など

【Key】不定期スタッフ日誌 リトバスCSマスターアップ日誌

デバッグ作業はやはり大変ですよね。。
いろいろと神経使わないといけないし。
お疲れ様です。

[GOODS] えきぞちっく? なマスコットこと『リトバス』のクドがフィギュアになるです!

発売日 2010年1月
価格   7140円

クドのフィギュアはいろいろと出てますが、ハロウィン(限定販売のもの)以外だったら、これはかなりいい出来のフィギュアじゃないでしょうか。
他は棒立ちだったりしましたが、クドはなんか動きがある方がいいと思ってます。

|

« 『涼宮ハルヒの消失』京アニサイトオープン! | トップページ | ゲームは中身にお金をかけるより広告にお金をかけた方が売れる。大手調査会社の調査で判明 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48071780

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key/VA】リトバスCSマスターアップ日誌 など:

« 『涼宮ハルヒの消失』京アニサイトオープン! | トップページ | ゲームは中身にお金をかけるより広告にお金をかけた方が売れる。大手調査会社の調査で判明 »