« 水樹奈々:20枚目のシングル「夢幻」がオリコン3位に 9枚連続のトップ10入り | トップページ | 丹下桜 クリスマスライブ『LIVE・SAKURA』12/23開催 »

2009年11月 3日 (火)

【Key】クド役の鈴田美夜子さんへの質問募集及び『にゃつめきょうだい』第3話公開のお知らせ!  など

【Key】インフォメーション クド役の鈴田美夜子さんへの質問募集及び『にゃつめきょうだい』第3話公開のお知らせ!

visualstyleで今度は鈴田美夜子さんのインタビューがあるそうなので、質問ページから受付を行ってます。
顔は相変わらずきぐるみで隠す感じですかね。

にゃつめきょうだいWeb版はとうとう「うぐぅ」の登場。
今回も楽しかったです。

VA文庫編集部LOG!!: 『Kanon ~彼女たちの見解~』(倉田 佐祐理編)イラスト&情報解禁!!

イラストがアップされてます。
特設ページはこちら
発売日は2010年春予定なので、楽しみですね。

その前に『Kanon ~the fox and the grapes~』が11月14日に発売です。
まだ読んだことがない方は是非読んでみてください。

|

« 水樹奈々:20枚目のシングル「夢幻」がオリコン3位に 9枚連続のトップ10入り | トップページ | 丹下桜 クリスマスライブ『LIVE・SAKURA』12/23開催 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48071790

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】クド役の鈴田美夜子さんへの質問募集及び『にゃつめきょうだい』第3話公開のお知らせ!  など:

« 水樹奈々:20枚目のシングル「夢幻」がオリコン3位に 9枚連続のトップ10入り | トップページ | 丹下桜 クリスマスライブ『LIVE・SAKURA』12/23開催 »