« 声優ユニット・スフィアの1stアルバムが12月リリース | トップページ | 「クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~」商品情報ページ公開 »

2009年11月 5日 (木)

アイマスDS全員クリア

結構マッタリプレイしてましたが、やっと全員のランクAエンド見ましたとさ。
一人一人のシナリオを一言で表すと

愛=王道
絵理=ドラマ
涼=笑

・・・こんな感じですかね。

愛のシナリオはラスボスがラスボスですし、最終的に乗り越えなきゃいけないと言う部分は王道的な感じがしました。

絵理は愛と違って先が読めなくて、個人的にシナリオは一番好きかも。
ランクが上がるごとに分かる秘密とか、そういう部分を読んでいくと結末がどうなっていくのかなと言うのが楽しかったです。
結局、絵理をスカウトした経緯が謎なくらいですかね。
(尾崎さんネット嫌いなのにどうやって選り見つけたのか分からない)
別のシナリオやればわかるのかなぁ。
あと、サイネリアは本当にいい子ですね。
サブではかなり好きなキャラです。

涼は、営業がなにやってもニヤニヤして笑いがこみ上げてきます。
メインの営業やってもネタみたいな営業が結構あるので笑えますね・・・。
エンディングまで笑いのネタになるくらいなので、この『笑』という表現は間違いじゃないだろうとは思ってます。

他のランクのエンディングはまだ見てないので、時間あったら、ほかのエンディングも見たいですね。

|

« 声優ユニット・スフィアの1stアルバムが12月リリース | トップページ | 「クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~」商品情報ページ公開 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48072916

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスDS全員クリア:

« 声優ユニット・スフィアの1stアルバムが12月リリース | トップページ | 「クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~」商品情報ページ公開 »