« 「けいおん!一番くじ」中野梓フィギュア特別版が限定販売 | トップページ | 【Key/VA】『樋上いたるのラクガキコラム』が更新されました »

2009年11月27日 (金)

【アイドルマスター】『ぷちます!』1巻発売にあわせて『ラバーストラップ02』サンプル到着デスヨ!!

『ぷちます!』1巻発売にあわせて『ラバーストラップ02』サンプル到着デスヨ!!

バナーを貼って『ぷちます!』を応援! 1巻発売記念キャンペーン

若林神が動画CMで『ぷちます!』を応援!! 本日1巻発売ですよ~


買ってきました。
アキバの朝は今日発売の漫画が多いため少々込んでた感じでしたが、アイマスブレイクの限定版みたいな感じのものはないので、多分普通に買えるんじゃないかなと。

|

« 「けいおん!一番くじ」中野梓フィギュア特別版が限定販売 | トップページ | 【Key/VA】『樋上いたるのラクガキコラム』が更新されました »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48072776

この記事へのトラックバック一覧です: 【アイドルマスター】『ぷちます!』1巻発売にあわせて『ラバーストラップ02』サンプル到着デスヨ!!:

« 「けいおん!一番くじ」中野梓フィギュア特別版が限定販売 | トップページ | 【Key/VA】『樋上いたるのラクガキコラム』が更新されました »