« 「アイドルマスター」の新しい商標が登録されたとの噂が…… | トップページ | ゲーム2本同梱で据置価格の「Xbox 360 エリート バリューパック」 »

2009年10月20日 (火)

【key/VA】『リトルバスターズ!CE』の初回生産特典はスペシャルディスク! など

『リトルバスターズ!CE』の初回生産特典はスペシャルディスク!

スペシャルディスクの中身
『ナツメブラザーズ!(21)』の取りおろしスペシャルCD
ai sp@ceで使えるリトバスコスチュームセット
ビジュアルアーツMottoでの特製コンテンツ

発売日がどんどん伸びて11月26日になりましたが、まだ予約できますし、プレイしたことない人や、したことある人も買ってみてはどうでしょうか。

MFタオル第3弾 発売決定!! & 『佳奈多』『沙耶』再販決定!!
VA購買部でリトルバスターズのマイクロファイバータオル第3弾が発表されました!
発売開始は10月26日~
いつものように18時Or19時販売かな。
美魚は待ってたので購入しようかなぁと思ってます。
葉留佳もいいんだけど、お財布と相談で(汗


キャラクターメールブロックコレクション第5弾 「リトルバスターズ! エクスタシー」 ドルジ
1100円と言う値段ですが、なかなかな感じ。

|

« 「アイドルマスター」の新しい商標が登録されたとの噂が…… | トップページ | ゲーム2本同梱で据置価格の「Xbox 360 エリート バリューパック」 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48071799

この記事へのトラックバック一覧です: 【key/VA】『リトルバスターズ!CE』の初回生産特典はスペシャルディスク! など:

« 「アイドルマスター」の新しい商標が登録されたとの噂が…… | トップページ | ゲーム2本同梱で据置価格の「Xbox 360 エリート バリューパック」 »