« 4/13 鍵・アニメ・ゲームニュース | トップページ | 4/14 鍵・アニメ・ゲームニュース »

2009年4月13日 (月)

かの10の原稿終わりました。

かの10用の新刊同人誌の作成が完了しました。

誌名 みなせけ
価格 500円
サイズ B5
ページ数 26P
こんな感じです。
入稿後、新たにページを作りたいと思います。


久々にヴァイスをやったので、最近作ったデッキをといってもかなり適当ですが。

CLANNAD縛り
Lv0
古河 秋生 4枚
杏&椋 4枚
藤林 杏 4枚
世話焼き渚 4枚
一ノ瀬 ことみ 2枚

Lv1
古河 早苗 4枚
渚&杏 4枚
占い好きな椋 4枚
前向きな朋也 2枚

LV2
演劇部部長 渚 4枚
妹思い杏 3枚

Lv3
委員長 杏 3枚

CR
恋のトライアングル 4枚
この学園は、好きですか……? 4枚

何枚か強引に入れてます。
てか、何も考えてません。
一応Lv1あたりを充実させてLv3につなげたいなと思う感じですが、相打ちされたら涙目な感じですね。


リトバス+CLANNADスポーツデッキ
Lv0
世話好きな 杏  2枚
“ねがいぼし”小毬 4枚
笹瀬川 佐々美 4枚
“普通の少年”理樹 4枚
黄昏の街を見下ろす鈴と小毬 4枚

Lv1
伝説のヒトデ使い風子 4枚
“ムードメーカー”小毬 4枚
“お友達”鈴&小毬 4枚
“女王猫”佐々美 3枚

Lv2
真人&謙吾 3枚
“最強の男児”謙吾 3枚

LV3
“唯我独尊”佐々美 3枚

CR
そよ風のハミング 4枚
鈴と共にある日々 4枚

佐々美のLv3が熱いので、とりあえず層を固めてみましたという感じ。
Lv2がコストかかりすぎて佐々美様出す前に息切れしそうになりますけどね。。
結局作ってあまり対戦してないのでどうなのよという感じですが。

|

« 4/13 鍵・アニメ・ゲームニュース | トップページ | 4/14 鍵・アニメ・ゲームニュース »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48073469

この記事へのトラックバック一覧です: かの10の原稿終わりました。:

« 4/13 鍵・アニメ・ゲームニュース | トップページ | 4/14 鍵・アニメ・ゲームニュース »