« 4/9 鍵・アニメ・ゲームニュース | トップページ | 4/10 鍵・アニメ・ゲームニュース »

2009年4月10日 (金)

かの10当選しました。

かの10のサークルリストが公開されました。

当サークル「Check it!」もリストに入っていたため、当選したようです。


今のところ公開されているサークルは、80スペースなので、募集200スペースだったのを考えると減ってしまいましたが、Kanonオンリーというのを考えるとかなりのスペースですよね。

当日が楽しみです。

さて、新刊の進行ですが、順調に進んでいるため、終わりのめどが見えてきました。
完成次第サンプルを載せたいと思ってるので、興味があれば~。

一応予定は
新刊、色紙数枚、二木佳奈多の日常、リトバスカードあたりを予定してます。
これも確定次第という感じですが。
今週末が一応山ですなぁ

|

« 4/9 鍵・アニメ・ゲームニュース | トップページ | 4/10 鍵・アニメ・ゲームニュース »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48073470

この記事へのトラックバック一覧です: かの10当選しました。:

« 4/9 鍵・アニメ・ゲームニュース | トップページ | 4/10 鍵・アニメ・ゲームニュース »