« 10/8 アニメ・ゲームニュース | トップページ | 10/8 アニメ・ゲームニュース »

2008年10月 9日 (木)

日記 10/8

20081008
ということで、塗ってみました。
椅子はまだ描いてないので、明日中に描き終えて表紙完成させたいです。
このままだと確実に空気椅子だし。。




リトバスコミュでなんか汚染度がはやってるのでやってみました。
http://www.fan-web.jp/check/little/busters.html


あなたは 164%
リトルバスターズ!に汚染されています。


あなたと相性がいいのは
神北 小毬です!!



行くところまでいってしまっています。
もし周りに悪友がいるのなら、即座に手を切るべきでしょう。
自分のWebサイトがあるのなら閉鎖すればまだ間に合う可能性もあります。
がここまで来ていれば普通の生活に未練は無いはずです。
毎月の月末は、ウキウキですね♪


結構汚染されてるみたいですね。



樋口とヴァイスの対戦してみました。Webカメラで。
お互いそこそこ感度良好。
新デッキ構築したので試しに作りましたが、まだまだバランスが悪いなぁ。
ヤフオクで買ったカードが届いてどうなるかって言う感じみたいです。

こうやって少しずつプレイヤーの輪を広げてみたいもんですわ。



サンクリの同人などの感想を

人様の同人誌をあーだ、こーだ言うほど文章能力がないので感想文にもならない感想文を


誌名 神北小毬の衝動
サークル 悠遊亭
http://honya2.sakura.ne.jp/

きなぎ 悠さんの同人誌です。
全体的にほのぼのとしたマンガで非常に和みながら読めました。
小毬かわいいなぁ・・・。
理樹の奴がおっぱい触ってて許さんぞ!
クドのムーンウォークがかわいくてよかったです。


誌名 BindLB3
サークル しんきゃら
http://members2.jcom.home.ne.jp/kurekure/index.htm
※18禁です。

昨日お隣だったサークルさんです。
リトバスの鬼畜エロははじめてみた気がします。
心底エロを楽しむ本になってました。
縄がえろいなぁ・・・縄が!!


誌名 私と紅魔館
サークル やどかに大回転
http://www2.ocn.ne.jp/~yadodai/

鍵で同人活動してる知り合いの方ですが、今回は東方で出品してました。
紅魔館のキャラクターの後日談的な感じの同人誌です。
途中ギャグを盛り込んだりして面白く描かれてると思います。



同人誌全体的に見ると皆さん絵が旨いこと旨いこと。
私は筋肉ムキムキの美魚やクドを描いて出してたなんて口が裂けてもいえません。
他の方同様、もうちょっと生きるキャラクターを書いて行きたいですね。

|

« 10/8 アニメ・ゲームニュース | トップページ | 10/8 アニメ・ゲームニュース »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48073477

この記事へのトラックバック一覧です: 日記 10/8:

« 10/8 アニメ・ゲームニュース | トップページ | 10/8 アニメ・ゲームニュース »